スポンサーサイト


★北海道・猿払公園キャンプ場から見た、四角い太陽!★

北海道・猿払公園キャンプ場で迎えた朝、空は晴。せっかくと思い、朝日の写真を撮ろうと海辺へと出て朝日を待っていたら、昇って来たのは四角い太陽。まさに感動の太陽でした。^^

P9150056.jpg
オホーツク海から昇る四角い太陽。
スポンサーサイト

comment

Secret

素晴らしい風景に出くわされたんですね。
滅多に見ることの出来ないラッキーな機会だったのでは・・・
気温とか海水の加減とか そう言った条件があるのでしょうね~
そんな珍しいリアル写真を見せていただけて私たちもラッキーです。
空の色も真っ赤に燃えて、このたびが素晴らしかったことを象徴しているみたいですね。
ステキな風景を見せてもらってありがとうございます。

>はなみずき♪さんへ

おかげさまで、こんな太陽は中々お目にかかれないらしいです。^^ これは、地元の方がおっしゃっておられました。僕も四角い太陽は初めてでしたので、太陽が昇って来るときは興奮しましたね。^^
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
