スポンサーサイト


◆2010☆GW中国・九州縦走ツーリングより帰還!σ(゚ー^*)◆

IMG_0119.jpg
青い空!青い海!青いバイク!のコラボレーションが現実に!σ(゚ー^*)

IMG_0129.jpg
日本では無いような景色に思わず言葉を失いましたね。σ(゚ー^*)

IMG_0132.jpg
角島灯台にて。





今日の午前10時過ぎ、ツーリングより無事帰還しました。(o^∇^o)
4月29日に自宅を出発。おおよそ9日間の旅は天候にも恵まれ、絶好のツーリング日和でした。最後の夜に土砂降りの雨に遭遇致しましたが、持参したモンベルミニタープのおかげで、事なきを得ました。今回のツーリングのクライマックスでもある、山口県・角島大橋は、最高のロケーションとなり、頭に描いていた、青い空・青い海・青いバイクが現実となり、最高の写真を撮る事に成功!\(○^ω^○)/

また、鹿児島県・霧島にある秘湯のキング・オブ・キングである、山ん城温泉は、このGWの真っ只中にも関わらず貸切状態!独り占めを満喫出来ました。この山ん城温泉の模様は、近々動画にて公開させて頂きますネ。σ(゚ー^*) 

写真は、山口県・角島大橋と、角島灯台です。(*^-^) コバルトブルーの美しい海を、この写真で伝えられればいいのですが・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
