スポンサーサイト


◆ コラっ!怒怒怒!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

野菜を盗むのはやめて下さい
誰やねん!盗人は!ヾ(*ΦωΦ)ノ



今日、午前4時半に目覚めました。ヾ(*ΦωΦ)ノ
こんな早く目が覚めるとは、オジィの仲間入り?!
梅雨も明けて、清清しい風を求めて、デジカメを持って朝から散歩していると・・・


なんと!近所の畑にこんな看板が!


誰や!野菜を盗むヤツは!怒怒怒!

丹精込めて作られた野菜を盗むヤツが居る見たいです。ヾ(*ΦωΦ)ノ
先日のゲリラ豪雨で、野菜が高騰した為でしょう。。。


僕が、畑主ならば盗人を発見次第ボコボコにしますね。ヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

せこいやつがいますね~。
もしかしたら、軽い気持ちなのかな?
野菜も、一日、二日で育つわけじゃないのにな~。

>おくさん

そうなんですよ~。。。ホンマ、せこい。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

いや・・・この前のゲリラ豪雨の影響で、野菜が高騰したので、

真剣に盗んだと思うんですけどね。。。

僕が、畑主やったら、盗みよったヤツ、張り倒しまっせ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
