スポンサーサイト


◆本格的な、夏到来! ヾ(*ΦωΦ;)ノ ◆

1541307846_101.jpg

1541307846_151.jpg

1541307846_248.jpg


今日も、メチャンコ暑かったですねぇ~( =①ω①=)ノ
昨日からの3連休は家にずっと居たので、XR100モタード君でプチツーリングを
堪能して来ました。

しかし、この暑さ。。。たまりまへん。。。
何とかならんのか。。。( =①ω①=)ノ

琵琶湖の東に連なるさざなみ街道を少し走った所に、風力発電の風車が
一基あるのですが、普段何気なく走っている所ですが、ふと、だだっ広い場所を発見!
早速、XR100モタード君を停めて、パチリ!

写真では、まるで北海道のように写ってくれました。(^m^ )
空も突き抜けるような青空で、まさに夏の空でしたね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

夏ですね~。
気持ちいい青空!!
でも暑いんだよなぁ~。
写真でみrのが、一番かな?

>おくさん

写真では、気持ちよさそうなんですが、
この日も猛暑で暑ぅ~い一日でした。 (=①ω①=)ノ
しかし、青空って気持ちいいですよねぇ~。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
