スポンサーサイト


◆突然!冷蔵庫が逝く。。。(; ̄Д ̄)◆

CIMG1467.jpg
電器屋さんのお迎えを待つ、亡くなったウチの冷蔵庫。ヾ(*ΦωΦ)

CIMG1472.jpg
配送員の方に、連れられて行きます。( =①ω①=) 18年間、お疲れ様でした。

CIMG1485.jpg
これが、新しい冷蔵庫!(o^∇^o)  やっぱり新品っていいですね!


先日・・・ウチの洗濯機が、体調不良を訴えた矢先・・・

空手チョップで治ったと思ったら。。。


突然、土曜日に冷蔵庫が先に亡くなりました。。。(; ̄Д ̄)

言葉も交わす事無くです。。。



そう言えば・・・最近冷凍室の氷が、あまり固まっていなかったと。。。


洗濯機と同期の冷蔵庫だったんですが、
冷蔵庫が先に逝ってしまいした。

18年も使ったので、もう寿命ですかね。。。


冷蔵庫・・・この暑さで倒れた見たいな。。。(; ̄Д ̄)


冷蔵庫だけは、無くては困るので、直ちにジョーシン電器さんへ。

エアコン、テレビ、洗濯機は、すぐ壊れても困らないんですが、

この暑い時なので、冷蔵庫だけは無くては困りますよね。。ヾ(*ΦωΦ)ノ



早速、おNEWの冷蔵庫が、今日来ました!*(^ω^@)

やっぱり、新品はいいですね。エコポイントも貰えたので・・・

これで電気代も、少し減ると思うんですがね。(o^∇^o)
スポンサーサイト

comment

Secret

大変でしたね~。

いや~冷蔵庫は大変ですよ!!
食料は買い置きできないし、冷凍食品はだめになるし...。
うちも、何年か前に壊れて即新しいものと変えました。
こういうとき、冷蔵庫の偉大さがわかります♪

でも、エコポイントのあるうちで、ラッキーでしたね。

No title

このクソ暑い時に、冷蔵庫がお亡くなりになると辛いですよねぇ~(=①ω①=)ノ
冷蔵庫の交代のまでの時間を、キャンプで使用するクーラーボックス内に保冷材と一緒に食材を入れてましたが、
お肉が腐っちゃいましたよ。。。冷凍食品は辛うじてストックしてなかったので良かったですけどね。

今度は、洗濯機クンかなぁ~?!(=①ω①=)ノ

アイツもヤバイんで。(=①ω①=)ノ



プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
