スポンサーサイト


◆ 涼を求めて!( =①ω①=)ノ ◆

P8010134.jpg
自宅から、1時間くらいの所にこんな素晴らしい滝があるんです。*(^ω^@)

P8010142.jpg
落差15メートル足らずですが、涼しさを求めるには充分でしたね~(*^ー゚)b



毎日、毎日、『暑い』と言う言葉を何度言っているやろう~。。。
( =①ω①=)ノ

エアコンが勿体ないので、休みの日に、家に居てるのは酷。。。

だったら、自然のエアコンの風を求めて、娘と滝に足を運んで見ました。やはり、滝はいいですね。(^m^ ) 

落差はさほどありませんが、滝つぼから吹く自然の風はやさしい冷たさと、程よいミスト感!滝つぼ付近は自然の涼風と、マイナスイオンがたっぷり!それに、涼しげなひぐらし(蝉)の鳴き声。

この猛暑には、滝がオススメですよ!( =①ω①=)ノ
皆さんも是非、近くの滝へGo!
スポンサーサイト

comment

Secret

滝かぁ~....

滝は近くにないなぁ~。
すこし、いけばあるけど.......。
山に水は最強コンビですよね~。
涼しそう~♪

>おくさん

この暑い時は、滝がオススメですよ。( =①ω①=)フフフ
海なんか・・・日焼けして暑いだけですから、僕は嫌いなんです。



プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
