スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 涼を求めて!第二弾! ( =①ω①=)ノ ◆

IMG_0136.jpg
納涼感たっぷり!( =①ω①=)ノ

IMG_0147_20100812130305.jpg
滝の流れを表現するため、スローシャッターで撮影。

IMG_0152.jpg



先日に引き続き、またまた涼を求めて、滝シリーズ第二弾!w

今回は、滋賀県・信楽町にある鶏鳴の滝を訪れました。
ここも自宅から1時間弱の所にあります。ヾ(*ΦωΦ)ノ
(滋賀は田舎なので、こんなトコ沢山ありますよ。)

先日の滝とはまた、違った滝で水量が多かったですよ。
それとまた、ミスト感とマイナスイオンたっぷりでした。

今回は、三脚を使用し、スローシャッターで撮影しましたんで
納涼感を表現して見ました。みなさんに納涼感が伝わりました
でしょうかね?それに露出を+1.7EVとし、流れる滝の水を
より白く表現しています。(*^ー゚)b


今年の夏は、残暑も厳しいとの事なので、今年の夏は滝にハマりそう!(*^ー゚)b
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いいですね~、滝は~!!

私も、滝をスローシャッタで撮りたいんですが、
どうも、使いこなせない!!
そもそも私のカメラ、できるのかしら?

>おくさん

自然のエアコンですよね~滝のそばに居ると。*(^ω^@)
メチャ涼しいのと、マイナスイオンたっぷりで癒されます。

ところで、おくさんのデジカメの機種はなんでしょう~?
機種を教えて下されば、スペックお教えしますよ。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。