

◆ ウィンカーが!!! (; ̄Д ̄) ◆

IMG_0152_20100827235518.jpg
この暑さで、ポッキリと折れてしまったウィンカー

IMG_0155.jpg



IMG_0156.jpg






この猛暑・・・いつまで続くんでしょうか?(┳Д┳)
このクソ暑い時期にバイクに乗るって考えられません。。。
っても・・・エンジンも掛けずに放っておくのも。。。


3週間ぶりに、エンジンくらい掛けておこうとバイクカバーを
取り外した所・・・


フロントウィンカーの左右がゴムの劣化が進行して、折れてるでは
ありませんか。(; ̄Д ̄)

エンジンは、一発始動!してくれんたんですが・・・
ここまでポッキリと折れてくれるとは。。。



Assy交換、で片方約¥10000-くらいするので、痛い出費です。
(; ̄Д ̄)

以前も同じ症状で、一度交換しており今回で2度目。。。
ホンダさ~ん。もう少し、ゴム部分短くしといてくれ~。。。


ヤフオクで、代用出来る安いウィンカーを探そうかなぁ~。。。

comment

Secret

ええ!!

こんなに簡単におれるの??
知りませんでした!
2度目ですか~。
バイクはどこに、置いてます?

>おくさん

そうなんです!
アフリカツインのウィンカーは、簡単にも劣化しちゃうんですよ!( =①ω①=)ノ
これだけ長いゴム足ですから、一度ヒビなんかはいっちゃうと早い早い。。。

フロントウィンカーは、今回で2度目です。ヾ(*ΦωΦ)ノ

で?!どこに置いているかって事ですけど、自宅の駐車場に青空なんですけど、
ハーフカバーの上に、車用のシートカバー。そしてその上に、ブルーシート×2枚で
タイヤが見え無いくらい、フルカバーしています。出来るだけ太陽光線に当てないように
していてこれですから。( =①ω①=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
