スポンサーサイト


◆ クルっと琵琶湖1周ツー☆ ( =①ω①=)ノ ◆

IMG_0166_20100911213236.jpg
GPSロガーで記録されたルート。

IMG_0167.jpg
残暑がかなり厳しかったので、日焼けの跡がクッキリと。。。( =①ω①=)



今日、久々に日帰りツーリングに出かけました。( =①ω①=)ノ
気持ちは、福井県まで足を伸ばそうと思っていたのですが、
あまりの残暑の厳しさに体がダウン。。。

なので、スタンダードに琵琶湖一周ツーリングにしました。
残念ながら、デジカメを忘れてしまい、写真が撮れずじまいに。。。

でも、GPSロガーを連れて行ったので、走った軌跡がクッキリ!
時間、速度、標高など全て記録されてました。( =①ω①=)ノ

Tシャツで走ったので、グローブとシャツで覆われていない所が
日焼けしてメチャ痛いです。。。。( =①ω①=ノ


琵琶湖一周で約200km。日帰りツーリングには、
ピッタリですよ!(o^∇^o)
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

琵琶湖一周か~!いいですね~。
福島は、猪苗代湖一周かな?
ちょと、規模が違うな~(^^;)

しかし、かなり焼けましたね~。
痛そう!!

>おくさん

琵琶湖一周ツーリングいいですよ!(*^ー゚)b
ツーリングルートが決まらない時に、プラ~っと
走れるコースです。比較的、琵琶湖の周遊道路は、
信号が少ないので走りやすいです。

ちなみに、日焼けした腕がメチャ痛いんですよ。。。( =①ω①=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
