スポンサーサイト


◆2010 Outrider オフイシャル・ミーティング! IN 秋葉神社◆

outrider001.jpg
テッペイ君と、イタチョーとの記念写真!

outrider003.jpg
編集長のタイチョーのご挨拶。

outrider004.jpg
参加者全員の記念撮影で、カメラを構えるイタチョー。




先日の9月19日に開催された、Outrider オフィシャルミーティングへ行って参りました。( =①ω①=)ノ

静岡県浜松市天竜の秋葉神社キャンプ場で開催され、おおよそ350人が集まったそうです。自分は前日からキャンプ泊しましたが、3連休と言う事もあり、高速はかなりの渋滞でした。( =①ω①=)ノ

20日に帰ろうと思っていたんですが、渋滞を嫌って20日に帰還。読みは良かったようです。20日の高速道路は、かなりの渋滞だった模様。。。前日に帰っていて正解でした。(*^ー゚)b


前日のキャンプ場で、イタチョーの太田 潤さんとテッペイ君にバッタリ!記念に一枚撮影してもらいました。(*^ー゚)b
(真ん中のにゃんこ顔が私です。笑)

それぞれバイクは違えども、同じバイク乗りが集まる機会。まさに一期一会♪キャンプの夜は、いつもの如く宴会となり楽しい時間を過ごせました。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

ライダーが集まって楽しそうです。
一度、そういうの参加してみたいと思うんですけどね~。
いまだに行ったことがありません。

ニャンコ顔、うまくできてる!!
最初、タイガーマスクみたいなのかぶってると思いました♪

>おくさん

僕も今回初めて参加したんですが、面白かったですよ。(^m^ )
沢山のバイク乗りと交流を深められましたし。
おくさんなら、絶対人気者ですよ!きっと。(^m^ )クスッ

ニャンコ顔ですが、画像加工ソフトで作ったんですよ。
本物のタイガーマスク被ってた方が、面白かったかな?!
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
