スポンサーサイト


◆ 病み上がりツーリング ( =①ω①=)ノ ◆

PA100091.jpg

PA100116.jpg

PA100129.jpg





季節の変わり目かこの3日間、風邪でぶっ倒れてました。。。(; ̄Д ̄)
咳は出るわ、熱は38度。関節痛で節々は痛いわで散々でした。。。


昨日の朝なってようやく熱も下がり、関節痛も無くなりました。
この3日間、最悪でした。。。


で、体調も優れ天気も回復したので、琵琶湖の落陽を撮影して来ました。
場所は、草津市のさざなみ街道沿い。雨上がりで空気も澄んでたので
見事な落陽でしたよ。(*^ー゚)b


撮影データ

撮影機種 オリンパスSP-550UZ 絞り優先AE 絞りF8.0 
     シャッタースピード1/100 EV-0.7 WB AUTO
     ISO 50  撮影時間 PM5:28
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

きれいですね~。
一面黄金色??
あざやかです!
雨上がりの夕方に晴れの日が狙い目ですかね?

体調崩している方、多いようですよ。
お大事に♪

>おくさん

返事が遅くなってスミマセン。。。

琵琶湖の夕日は綺麗ですよ~(o^∇^o)
おくさんも是非、一度琵琶湖hwいらして下さい。

琵琶湖を周回するもヨシ。釣りをするのもヨシ。
結構バイクで走りやすいところですよ~
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
