スポンサーサイト


◆ イチョウが見頃に!そして、赤霧島ゲット!(*^ー゚)b ◆

PB110178.jpg


PB110181.jpg


PB120188.jpg



季節は11月。かなり寒くなって来ましたね。
あの猛暑はいったいどこへ・・・って感じです。(*^ー゚)b

ウチの近くのイチョウが綺麗な黄色い姿を見せています。
あ~やっと秋が来たって感じです。あの暑かった日々を
忘れてしまいそうな過ごしやすい季節。ちょっと寒いくらいが
好きなんですよねぇ~♪ そう言っている間に雪山が恋しくなり
スキーの季節が来ますので、これまた嬉しい~~~(^m^ )
写真の場所は、通勤途中に撮影した瀬田の唐橋です。

仕事の帰りに、何となく買い物で立ち寄ったスーパーで
なんと!今や入手困難な、「赤霧島」をゲット!(o^∇^o)
最後の1本だったので、メチャラッキー☆でした!
チビチビ味わって飲んで見たいと思います。(*^ー゚)b
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

橋と、イチョウと、青空。
いいですね~。
やっと、紅葉ですか。
こちらは散り始めで、街中落葉だらけです。
冬はおちゃけに限りますね~♪

>おくさん

こちら近畿地方は、今ちょうど紅葉が見頃になっていますよ~(*^ー゚)b
そちらはもう、散っているんでしょうか?!

やはり、冬はアルコールで暖まるに限りますネ。(o^∇^o)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
