スポンサーサイト


◆ 季節外れのヒマワリが満開! (*^ー゚) ◆

IMG_0002_20101114102913.jpg
季節外れのヒマワリたち。


昨日、会社の日帰りバス旅行で愛知県・南知多を訪れました。
その南知多にある、花ひろばでは今、ヒマワリが満開を迎えていました。(*^ー゚)b
季節外れのこの時期に、紅葉散策もいいんですが逆にヒマワリの花を見るのも新鮮でしたね。

今度は、ツーリングで訪れて見たい南知多半島でした。(o^∇^o)
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

なんと!!
こんな時期に?
せまい日本だけど、いろんな場所があるんですね~。

今日、こちらは雪ふりそうなぐらい寒いです!!

>おくさん

コメントありがとうございます。(o^∇^o)
季節外れの、ヒマワリいいでしょ!
12月初めまで見られるそうです。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
